« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月18日 (土)

冷蔵庫なしの生活

Dsc06195


‎ 8/24に東京から引越しの荷物が届く。単身赴任用に家電をいくつか買ったが、このうち冷蔵庫と電子レンジが不要になる。会社で引き取り手を募ったら冷蔵庫が欲しいと若手が言うので明日引き取ってもらうことに。あげるというより処分に金がかかる粗大ごみを引き取っていただく、という感覚。

 冷蔵庫は前日からコンセントを切っておかないといけないから今日の昼までに冷凍食品などを食べきった。明日の昼から木曜までは冷蔵庫なしの生活。まあ、どうとでもなるだろう。そういえば名古屋時代の3年間は冷蔵庫なしの生活だった。どこまで耐えられるかとゲーム感覚で始めたが結局将来ネタになるだろうと考えて飲料はすべて常温で飲んでいた。今考えるとすごいな。

 電子レンジは引き取り手がないので粗大ごみかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »