« 今日の料理 生姜焼き | トップページ | 今日の料理 というか今月の料理 3夜連続の焼きそば、ほか »

2012年4月 8日 (日)

松山春まつり「お城まつり」にアッキーナ

Dsc05821s

このところ仕事が大変で明るい気持ちになれないのだが、桜の季節になり気分も多少は上向きに。今日は市主催のイベントにアッキーナが来るというので出かけてみた。朝、武者行列をやって、14時すぎからスタートのトークショー。昼まで寝ていてこのステージショーだけは見たかった。

Dsc05823s

10分間のトークだったが、打ち合わせゼロみたいなやっつけインタビューで、壇上の野志市長もびっくりの適当さ。「南明奈という名前はお父さんが中森明菜のファンだったからじゃありません」といった彼女のプロフィール紹介と愛媛松山の印象を聞いておしまい、みたいな。「朝来てこの後すぐ飛行機に乗らないといけないので」というアッキーナにそれ以上何も聞けないよなあ。でも、アッキーナの笑顔を見て私も元気が出た。すごいぞアッキーナ。有名人を見に行くというミーハー精神を41歳になっても持ち続けている私。

この撮影をした後に、場内アナウンスで撮影禁止のお達しがでたけどもっと早めに言わないといけないんじゃないかな。

|

« 今日の料理 生姜焼き | トップページ | 今日の料理 というか今月の料理 3夜連続の焼きそば、ほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150093/54426632

この記事へのトラックバック一覧です: 松山春まつり「お城まつり」にアッキーナ:

« 今日の料理 生姜焼き | トップページ | 今日の料理 というか今月の料理 3夜連続の焼きそば、ほか »