« 今日の料理 煮物 | トップページ | 今日の料理 ホルモン焼き »

2011年8月 6日 (土)

愛媛県松山市より

 ずいぶん長い間更新していなかった。まず、前回の更新以降、パソコンの調子が悪くなり、ついには起動しなくなった。そして、急に転勤が決まり、ばたばただった。挙句、松山でのネットがなんだかんだで引っ越してから1か月たってようやく開通した。まあ、これからまた更新していこう。

Dsc04180 十数年前に初めてパソコンを買って以来、富士通FMV→SOTEC→eMachines、と3台続けてデスクトップを使ってきた。「メカに弱い」自分がコンピューターを使っている実感がほしくて最初にデスクトップを買ったことから始まっている。今回はビックカメラで「国内メーカーでテレビチューナーつき」で探して一番気に入った富士通製(LIFEBOOK AH52/DA)。松山ではこの1か月、テレビとしてのみ活躍していた。

Dsc04164
うーん、画像の挿入がうまくいかなかった。これは道後温泉「椿の湯」。地元客が大半で銭湯感覚で入れる。近所なので自転車で2、3分ほど。先週初めて入ったが、評判どおり大観光地とは思えないくらいゆったりできた。

|

« 今日の料理 煮物 | トップページ | 今日の料理 ホルモン焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150093/52410633

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県松山市より:

« 今日の料理 煮物 | トップページ | 今日の料理 ホルモン焼き »