« 海水浴 | トップページ | 出雲市→松山 帰路 »

2011年8月18日 (木)

ゆうプラザでプール

Dsc04484_800x600 この日はゆっくりする日のはずが、次男が「海、うーみ、うみー!」とリクエストする。私が帰省前、先週土曜日曜にも田儀などに行っていて、すでに3回も行っているというのに。あいにく天気は雨だったので初めて出雲ゆうプラザのプールに行ってみた。事前にホームページで調べたときは入場料1000円にびっくり。島根県のプールでそりゃないだろ、と思ったら普通のプールのほかにウォータースライダーなど遊べるものもあるみたい。どれどれと昼飯を食べてから行ってみるとけっこう混雑している。

 
 

 これがまたおもしろくて私も子供同様に楽しめた。13時から15時半までいたからいやまあよく遊んだ。次男など幼児用すべり台を30回くらい滑ったと思う。

Dsc04482_800x600 ちなみに、西出雲駅(いまだに私は知井宮駅と言いかけるが)がそばにある。この駅を外から眺めたのはこの年になって初めてだった。帰りは出雲平成温泉につかって帰った。そして夜は高校時代の友人たちと去年の正月以来の再会。4時間半も同じ店でずっと話していた。

|

« 海水浴 | トップページ | 出雲市→松山 帰路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150093/52544932

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうプラザでプール:

« 海水浴 | トップページ | 出雲市→松山 帰路 »