« 音楽ギフトカードが廃止 | トップページ | 今日の料理 ブリ大根 »

2011年1月11日 (火)

八景島シーパラダイス

Sdsc02873 1月9日に八景島に行った。3連休の真ん中、ずっと週間天気予報を見ていて気温がこの日だけ高かったので決めていた。東上線で池袋に出てから山手線で品川→京急で金沢八景→シーサイドラインで八景島、というルートで1時間40分くらい。やはり時間がかかる。池袋から湘南新宿ラインという選択肢もあるが大崎の時点で座れないと子連れには地獄なのでパスした。

Sdsc02885 八景島は久々で下の子ができてからは初めて。もともと水族館好きな嫁さんが率先してまわった。今回のお目当てはジンベイザメ。

Sdsc02882 なぜか秋田県フェアをやっていてなまはげもいた。横手やきそばを食べたかったがかなり行列が長かったので男鹿やきそばとやらを食べた。まあ可もなく不可もなく。

Sdsc02907 「ふれあいラグーン」でセイウチと写真を撮ったけどこれがかなりいい表情で嫁さんが感激していた。800円だがおすすめ。

Sdsc02930 帰りは子供が疲れて、特に下の子はずっと嫁さんが抱っこで大変だったが、みんな満足して帰った。

|

« 音楽ギフトカードが廃止 | トップページ | 今日の料理 ブリ大根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150093/50562898

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島シーパラダイス:

« 音楽ギフトカードが廃止 | トップページ | 今日の料理 ブリ大根 »