« どっちだよ! | トップページ | 壊れている »

2010年2月 6日 (土)

歴ーっしゅ!

Dsc01179s  歴ドルが去年から流行語になっていて間違いなくその先頭を走るのが彼女・美甘子(みかこ)さん。いろんなテレビや雑誌で見ていて、一度会ってみたいと思っていた。

 先月高知に出張で行ったのだが、仕事が終わって自腹で延泊したプライベートな日にたまたま高知駅前を歩いていたら!なんと彼女と一緒に撮影できるイベントをやっていた!先着50人のラス前に並ぶことができ、楽しく歴ーっしゅ!私のすぐ後でイベント終了だったのでその場で立ち話をする幸運も。とてもかわいく、しっかりした方だと分かった。流行りモノに便乗応援するタレントとは違うぞ!

|

« どっちだよ! | トップページ | 壊れている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150093/47498012

この記事へのトラックバック一覧です: 歴ーっしゅ!:

« どっちだよ! | トップページ | 壊れている »