« 朝っぱらから | トップページ | どっちだよ! »

2010年2月 2日 (火)

東京で雪やこんこん

F1000182F1000183   ♪こなーゆきーねえ~ 東京では今夜から粉雪が降り、私が帰宅する24時過ぎにはけっこうな降りになって積もり始めていた(写真は最寄り駅)。そう言えば大学2年の2月1日にも大雪が降って、3年から風呂付の部屋に引っ越そうと不動産屋をまわるときに大変だったことを思い出した。今、調べたらあの日(1992年2月1日)は17cmの積雪だったみたい。割と記憶いいなあ。

 うちの息子たちはこの前出雲に帰省したときにたいして積もっていなくて残念だったので、明日起きたら興奮することだろう。

|

« 朝っぱらから | トップページ | どっちだよ! »

コメント

写真に撮って某SNSに載せようとしましたが、やめました。
白い東京は珍しいですね。っていっても2年ぶりらしいですけど前回は記憶がない・・・・・
もう一つのブログたまに見てます。

投稿: もりちゃん | 2010年2月 3日 (水) 22:04

horse>白い東京は珍しいですね。
あと30分ほど残業してタクシーで帰ろうかとも思ったけど、自力で雪道を歩いて帰りました。深夜の雪道は疲れました。

投稿: いた | 2010年2月 6日 (土) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150093/47455665

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で雪やこんこん:

« 朝っぱらから | トップページ | どっちだよ! »