トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

替え玉お願いします!

福岡に来て3か月、とんこつラーメンをしょっちゅう食べています。おいしいお店が多いですね。

StarHillsというホームページを開設して6年5か月たちました。たくさんの方にいつも読んでもらっていてとても嬉しいです。このたび、さらに私の行動や、私が何を考えているかを知ってもらうためにブログを始めることにしました。StarHillsではコンテンツごとにまとめてそれなりに推敲して?書いていますが、ここではもうちょっと雑多なことをとりとめもなく綴ろうと思っています。

いわば、ラーメンの替え玉、あるいは小ラーメンみたいな感じでしょうか。あくまで替え玉ですので更新はStarHillsのついでになると思いますが、ちょこっと思いついたくだらないことを書くかもしれません。このブログに書いたことでコメントがあればできればStarHillsの掲示板でもいいのでぜひ書きこんでください。

とかなんとか言って、今週は1年のうちでも大きな仕事の週なのであんまり更新できないと思いますけどね。ま、よろしくおつきあいくださいませ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年11月 »